お客様の声

呼吸が変わったら、本当に世界が変わりました!

レッスン場の床の間に

”呼吸の会”の講座を受ける前の私は身体も心も限界な状態でした。そんな時に救いの手を差し伸べてもらい、真の呼吸に出会ったのです。 レッスンに通っていくうちに、いかに自分が日頃から浅い呼吸やネガティブ思考なのが分かってきました。 呼吸のレッスンでは呼吸の仕方だけでなく、ストレッチや気功や太極拳やヨガやピラティスなど様々な事を取り入れてレッスンしてくれます。 その日の身体や気持ちを考えて下さり、それに合わせたレッスンをしてくれるので終わった後は身も心も不思議とスッキリするんです。
レッスンを始めて14回目ですが、私の家族も変わり始めています。自分は
コレといった事をしていないのに、主人が優しくなりました。以前は凄く亭主関白で私の意見など無かったので毎日が凄く息詰まる思いでした。 でも、今では私の意見を聞いてくれてやっと家族になったなーと感じます。 私のストレスや体の異常も変わりつつあります。 これも呼吸法を続けていくうちの不思議な変化です。 "呼吸が変われば私が変わる 私が変われば世界が変わる"まさにその通りに!! 自分自身が1番驚きの変化です。呼吸法と出会えて良かったです。AY

~~~AY様、ご受講ありがとうございます。AY様の表情が回を重ねるごとにスッキリとされ、明るいオーラの層が厚くなって行くように感じております。そんなAY様にお会いする度、講師一同嬉しくなります。そして、早い段階でご家族の方にも素敵な変化があったこと、私たちもとても驚きました。素直で誠実なAY様のお人柄が効果を早めたのではないかと思います。心が整ってきていらっしゃるご様子なので、これから体調もどんどん落ち着いて行かれるのではないかと思います。今後も楽しく呼吸のレッスンを続けていただける講座を作っていきたいと思っております。まだまだ次なる効果があります。お楽しみに!asianbreath~~~