ニュース

🍃呼吸の会🍃~南と華堂さんにて~開催報告

2024年8月11日(日)11:00~
いやぁ~、暑い日が続きますね~💦

京王線「南平」駅から徒歩5分、住宅街に可愛くオープンしている『南と華堂』さんにて
”呼吸の会”開催しましたー。
酷暑に負けず、お盆休み期間にもかかわらず、ご参加くださった方々、

ありがとうございました!

そして今回、もしかしたら神回かも?
ワークショップ終了後の感想をお聞きするトークタイムが素晴らしくて!
参加された皆さまからの”気付き”トークが✨✨キラキラ✨✨
瞑想と絵本の世界のつながり、絵本の良さ、絵本の効果などなど
瞑想が心に、日々の生活になぜ必要なのか?
絵本の世界が子どもの成長にやっぱり必要
などなど、次から次へと貴重な”気づき”となる言葉があふれ出て。
充実感をもって会を終了することが出来ました。

そうなんです!
『ゆっくりはいてたっぷりすって』、おだやかでゆったりした気持ちの良い呼吸とともにする瞑想
それ自体も気持ちが落ち着き、心地よいのですが、
その先にはもっと充実した世界が、楽しい世界があるんです。
今回は短時間でありながらも、参加してくださった皆さまに体験していただけのではないかと思います。
ああ、嬉しい!!

南と華堂さん、ご参加の皆さま、ありがとうございました。
またお会い出来る機会があることを願っております。

asianbreath