ニュース

㊗️絵本出版記念🎊🌿呼吸と瞑想体験会🌿開催 

『ゆっくりはいてたっぷりすって』の出版記念として、5月14日(日)と6月18日(日)の2日間、🌿呼吸と瞑想🌿の体験会を開催しました。

毎回、ストレッチと呼吸の練習と絵本と一緒に呼吸。呼吸の仕組みや呼吸にまつわるお話しもさせていただきました。

5月14日(母の日でした😳)では、1部:足裏マッサージと呼吸法 2部:高波動音・音叉によるデトックス

6月18日(父の日でした😳偶然です!)では、1部:ディープマインドフルネス 2部:食べる瞑想

ティータイムでは手作りお菓子🍪🍫やお茶🫖と共に楽しいおしゃべりも。

両日とも着席ぎりぎりの満員御礼🎊!ありがとうございます!!

大人の女性が多い中、お子様やお嬢様、男性の方にもご参加いただけました。

株式会社アスピランテさんの素敵なスペースをお借りしての開催。この雰囲気がこれまたとても良いのです。一面全部が緑でいっぱいのお庭に面してオープンで、素焼きの水がめを流れて来る水音が、、、すでに癒し🌿🌿🌿。
更に、両日ともお天気☀️に恵まれ、心地よい光と風とさわやかな空気。たっぷり良い空気を吸い込みたくなる日曜日の朝となりました。

参加された方の感想:

お水の音に癒されながらのセラピーに感動しました。

貴重な体験でした。絵本はとても分かりやすくて子供たちにも理解できますね。

とても気持ちの良い時間でした。

参加できて幸せな気持ちです。

自分の肺にはいっぱい伸びしろがあることがわかり、今日の深い呼吸で体が喜ぶのがわかりました。

毎日時間を作って実践したいです。

会場の雰囲気が秀逸。 などなどありがたいお言葉…😭🙏

準備にワラワラ大変なのですが、毎回、参加してくださった方々の和んだ表情・笑顔・全体から溢れる✨キラキラ✨オーラを見たらもう!あっという間に報われてしまいます。お手伝いをしてくださった方々にも深く感謝しています。

参加してくださった皆様、お手伝いくださった方々、ありがとうございました❗️

また皆様にお会いできる機会を企画していきたいと思います。

次回はご興味のある”あなた”もぜひご一緒に!

こころもからだも喜ぶ呼吸です。

”呼吸が変わればわたしが変わる わたしが変われば世界がかわる”

asianbreathとご一緒に 呼吸のその先へ