ニュース

出ます!絵本『ゆっくりはいてたっぷりすって』

2023年4月23日発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4418238182/

とうとう出ます!
asiannbrethの「こがとしこ」が天から降ってきた文字で絵本を出版します。
ある朝起きた直後、布団の中で急に言葉が浮かび、「これ、書き留めておかないと!」と飛び起き、急いでA4コピー用紙にえんぴつでメモしました。
それから、縁あって世界文化社さんから絵本として出版していただけることとなり、とーっても可愛く、色が素敵な画家さん、カワチ・レンさんに引き合わせていただけて、立派な絵本となりました。
起き抜けに言葉が降って来て、ちょうど一年。このウルトラ超絶幸運な展開はなんなんだ???
やっぱり呼吸の力でしょ!

お子様はもちろん、大人の方もページをめくりながら一緒に『ゆっくりはいてたっぷりすって』くださいね。
きもちゆったり、新しいエネルギーが湧いてきますよ!

絵本出版に関わってくださった方々に心より感謝しております。